カレンダー

  • «
  • 2017.4/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

2016 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
年頭にあたり、新春をお祝いし、皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

お陰様で昨日より元気よくスタートさせて頂きました。
近隣の皆様はすでにご存知かと思いますが、昨日の新聞に折込チラシを入れさせて頂きました。早速の反響をいただき年始早々から新規のお客様からご注文をいただき嬉しく思ってます。

昨年は皆様方にご支援いただきながら無事に創立40周年を迎えることが出来ました。皆々様方には心より感謝を申し上げます。

さて今年は4月には電力の自由化など私たちの生活に大きく影響しそうな事がすぐそこに来ています。

そんな中、ひとつでも皆様の暮らしに貢献出来るように、ご提案出来るように日々勉強をしております。

たとえば・・・

欲しい商品やサービスが、欲しい時、必要なときに、欲しい価格、喜んでもらえる価格でご提供すること。

電気代がお得になるプランなど、今現在の生活費の負担軽減するご提案。

などなど考えております。

今後も私共、アメミヤ住宅設備サービス並びにアトム電器甲府上今井店を皆様のお近くに置いて頂けると嬉しく思います。

2016年もよろしくお願い致します。


有限会社アメミヤ住宅設備サービス
代表取締役 雨宮 茂樹

40thアニバーサリー

アメミヤ住宅設備サービスは昭和50年10月の創業から、本年で40周年を迎えることとなりました。

これまで支えてくださったお取引先様に心より感謝申し上げます。

創立40周年の長い歴史の中で、創立者から引き継いだお客様の暮らしの安全・安心・快適へ貢献する事を改めて誓い、この大きな節目を迎え更なるお客様の暮らしの支えとなり地域社会に貢献しできるように努めてまいります。

今後ともアメミヤ住宅設備サービスをよろしくお願い申し上げます。


有限会社アメミヤ住宅設備サービス
代表取締役 雨宮 茂樹

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
年頭にあたり、新春をお祝いし、皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

さて(有)アメミヤ住宅設備サービスは設立から20期目を迎えることが出来ました。また10月には昭和50年の創業から40年を迎えます。

40年もの長きにわたり支えて下さいました、お客様を始め、お取り引きいただいている企業様には感謝申し上げると共に、これまで弊社の取り組みに対し種々ご指導賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

これまでもお客様の立場になり「暮らしの困った」を解決してまいりましたが、50周年に向け新たなサービスも考えております。より一層、お客様の身近で頼りになる存在になれるように努力していく決意であります。

今年の一番目の取り組みとしまして、対応速度の向上に重点を置きました。

昨年までは日頃、迅速な対応を心掛けていても人員不足により即日または翌日対応が難しい状況にありました。

そこで今年は仕事始めより、スタッフを一人増強しました。
古くからお付き合いのあるお客様の中にはご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、4年前に「大工になりたい!」と退職した伊崎が大工の修行を経て帰ってまいりました。
スピードアップと共に仕事の巾も広がりました。

まだまだ他にも、ご提供したいサービスを計画中です。
整い次第、順次発表していきます。

長くなりましたが、本年も何卒、宜しくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、緊急の問合わせについては下記にてお受け致します。
問合わせ先:055-241-5279

また電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2015年1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

日立家庭用エコキュート「ナイアガラ出湯」井戸水対応の新製品15機種を発売

当社でも何台か導入実績のある家庭用エコキュート「ナイアガラ出湯」の新商品が発表されました。
日立家庭用エコキュート「ナイアガラ出湯」の施工事例のブログ

新機種では浴そうの湯はりの際にも水を瞬間的に沸き上げて給湯するので井戸水で起こりがちなトラブルもさらに軽減されそうですね。

日立家庭用エコキュート「ナイアガラ出湯」の施工事例


------以下、日立のニュースリリースより-------

日立アプライアンス株式会社(取締役社長 : 二宮 隆典)は、2017年度を目標年度とするトップランナー基準を達成した、家庭用エコキュート「ナイアガラ出湯」井戸水対応の一般地向け9機種(BHP-FW46NDなど)と寒冷地*4向け6機種(BHP-FW46NDKなど)を2月21日より発売します。

井戸水や硬度の高い水道水には、配管詰まりの原因となるカルシウムなどが多く含まれているため、一般的にはエコキュートの使用は困難とされています。本製品では、シャワーや蛇口への給湯だけでなく、浴そうの湯はりの際にも水を瞬間的に沸き上げて給湯する日立独自の「水道直圧給湯」方式を採用しています。
これにより、タンクの湯の入れ替え量を減らし、配管詰まりの原因となるカルシウムなどの流入を抑えることで、硬度200mg/Lまでの井戸水や硬度の高い水道水の使用が可能です。

また、新製品のうち一般地向けでは、井戸水対応の機種として当社初となる貯湯容量を560Lとした大容量の3機種(BHP-FW56NDなど)を新たにラインアップしました。

さらに、貯湯容量460Lと370Lの12機種では、耐震性を向上させ耐震クラスA*6に対応しました。

日立家庭用エコキュート「ナイアガラ出湯」井戸水対応の新製品15機種を発売
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2014/01/0114.html

2012 コロナ石油ファンヒーター 低消費電力の節電暖房 大能力タイプ(17畳用・19畳用)を拡充

株式会社コロナ(本社:新潟県三条市 社長:内田 力)は、2012年度向けの石油ファンヒーターとして、4シリーズ、13機種を8月下旬から発売します。

2012年度向けモデルでは、最上位機種のWXシリーズ全機種に人気の「エレガントブラウン」と新色の「エレガントブルー」の2色をラインアップします。また、EXシリーズに広いリビングや二間続きの部屋に対応する大能力タイプ2機種(木造17畳用・19畳用)を追加します。

近年、節電志向や省エネルギー商品への関心が高まっております。当社の石油ファンヒーターは、独自の燃焼方式を採用した低消費電力仕様で、冬の節電に貢献し、快適な暖房をお届けします。

また、当社は、石油ファンヒーター全商品のメーカー保証を「3年保証」※1とする等、お客様に喜んでいただける商品づくりをお約束すると共に、安全・安心・信頼のコロナ商品をお届けいたします。

※ 1 「3年保証」は当社石油ファンヒーターの2009年度以降の生産商品に適用されます。詳しくは、2012年暖房機器カタログをご覧下さい。


詳しくはコロナのニュースリリースをご覧ください。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

今日は成人の日ですね。
早いもので年明けから既に9日も過ぎてしまいました。

弊社は5日より通常営業を始めたのですが、寒さが厳しいこともあり、年始から水道やボイラーのトラブルが多いようです。
水道管の防寒対策も今一度、見直していただけると、不要なトラブルを避けることが出来るかも知れませんね。

お家の水道、電気、冷暖房などでお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さいね。

新春イベント

新年のご挨拶も出来ないまま、通常業務に入ってしまいました。
ご挨拶が遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます

有限会社アメミヤ住宅設備サービスは、昨年創立35周年を迎え、本年は創立36周年となります。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

本年が皆様にとりまして素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。


さて一昨日には本年初のイベントをクリナップの甲府ショールームで開催させて頂きました。

新春のイベントなので、クリナップ恒例 祝の舞「鯉の滝登り」からスタートしました。

クリナップ祝の舞「鯉の滝登り」

そして、上棟式、お建前で昔は当たり前のように行っていた「餅まき」もお祝と言う事でやってみました。

クリナップ水回り工房店イベント「餅まき」

そして子供たちが喜んで参加した餅つき体験

クリナップ水回り工房店イベント「餅つき体験」

と賑やかに晴れやかに行うことが出来ました。

今回も急に連絡を差し上げたにもかかわらず、多くのお客様にご来場頂けました。

いつも有難うございます。

また、お礼にお伺いさせていただきます。

今年もスタッフ一同、お客様に満足して頂けるよう誠意と熱意で対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご来場ありがとうございました。

先日のオール電化住宅フェアには多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

二日間で延べ8,300人のお客様に、オール電化のPRが出来たと聞いております。

我がアメミヤ住宅設備サービスのブースにも、じつに多くのお客様にご来場頂きました。

アンケートにご協力頂けたお客様だけでも、121人とスタッフが食事に行く間も無いぐらいの盛況ぶりでした。

アンケートを拝見してますと、80人以上の方が、「今すぐにしたい。」「近々に計画中」「近々ではないが計画中」と答えて頂いております。

皆様の意識の高さが伺える良い機会となりました。

昨日はさっそく、イベント会場で初めて出会ったお客様から「いつ来てくれるの?」との連絡がありました。

私が対応させて頂いたお客様の内、何組かのお客様はきっと同じ状態だと思います。

あんまり連絡が遅くなると、催促されちゃうんだろうなー!?(^_^;)

必要な時に、必要なだけ、必要なサービスをお届けできる様に心掛けてはおりますが…

すみません。

私の器を間違いなくオーバーしています。

少しご迷惑をお掛けしてしまいそうです。

精一杯頑張ります。

宜しくお願いします。

オール電化住宅フェア ~発見!オール電化LIFE~

昨日から、アイメッセ山梨で「オール電化住宅フェア ~発見!オール電化LIFE~」を開催しております。

昨日の様子です!

弊社のブースも、オール電化への関心の高いお客様が大勢お見え下さいました。

本日、あと一日あります。

是非、アイメッセ山梨までお越し下さい。

絶対に損はさせませんっ!

オール電化住宅フェア


オール電化住宅フェア


オール電化住宅フェア


オール電化住宅フェア


オール電化住宅フェア

ページ移動