カレンダー

  • «
  • 2024.4/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事一覧

8月に「真夏の大感謝祭」

以前ブログでサザンオールスターズが無期限活動休止というニュースと
「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEを8月に開催することを書きましたが今回はナント!!!


















その30周年記念LIVEの・・・・・














やったー!やりましたっ!
















8月24日(日)の最終公演が抽選で当選しましたっ!!!










最終日ですよっ!もう絶対盛り上がること間違いなしっ!
今からワクワクドキドキ♥

楽しみにしていますよっ!桑田さ~ん♪

ドラムセット 1,499円

トイザらスに行ってきました。
子供にドラムセットを買ってあげるためです。

広告の品 ドラムセット1,499円って・・・安すぎるのでは?
いやいや、こればかりでなく世の中の多くのものが単価は違えど、こんな感じで売っているんです。

一般消費者としては嬉しい限りですが、これって本当に適正価格なの?って多いですよね。


お店では見本も出てなかったので家に帰って箱を開けてみると・・・

おもちゃのドラムセット

こんな感じで結構素晴らしかったりします。
ますます安すぎる気がします。。。

う~ん、買う側としては嬉しいですが・・・商売をやっている立場から考えると複雑です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー