記事一覧

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
年頭にあたり、新春をお祝いし、皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

さて(有)アメミヤ住宅設備サービスは設立から20期目を迎えることが出来ました。また10月には昭和50年の創業から40年を迎えます。

40年もの長きにわたり支えて下さいました、お客様を始め、お取り引きいただいている企業様には感謝申し上げると共に、これまで弊社の取り組みに対し種々ご指導賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

これまでもお客様の立場になり「暮らしの困った」を解決してまいりましたが、50周年に向け新たなサービスも考えております。より一層、お客様の身近で頼りになる存在になれるように努力していく決意であります。

今年の一番目の取り組みとしまして、対応速度の向上に重点を置きました。

昨年までは日頃、迅速な対応を心掛けていても人員不足により即日または翌日対応が難しい状況にありました。

そこで今年は仕事始めより、スタッフを一人増強しました。
古くからお付き合いのあるお客様の中にはご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、4年前に「大工になりたい!」と退職した伊崎が大工の修行を経て帰ってまいりました。
スピードアップと共に仕事の巾も広がりました。

まだまだ他にも、ご提供したいサービスを計画中です。
整い次第、順次発表していきます。

長くなりましたが、本年も何卒、宜しくお願い致します。

コメント一覧