カレンダー

記事一覧

よみうりランド

今日はジュニアの保育園の遠足で「よみうりランド」に行ってきました。

まだ1才9ヶ月のジュニアは乗れるものも少なかったのですが、それでも楽しく過ごせました。

ママは朝4時からお弁当作りに力を入れていたので現地ではバテぎみでした・・・


よみうりランドでの1コマ

よみうりランドでの1コマ


11月には第2子出産よていですので3人での思い出は貴重です。
ジュニアは集合時間、間際に乗ったメリーゴーラウンドが終わった瞬間に腕の中で幸せそうな表情で眠りにつきました。

いつまで抱っこさせてくれるのかなぁ・・・
長時間となると腕もしんどいですが、抱っこできるのは今の内だけですもんねっ!
そう考えるとついついハリキッテしまうパパです(^^;

ところで遠足ってほとんどの家族はパパ、ママ一緒に参加するんですね!
私が幼稚園の時って片親の方が多かった気がするんですが・・・
さすがに38年前とは状況が違いますねっ!

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー