カレンダー

記事一覧

カブトムシ

朝から良い天気で甲斐市の旧敷島で行われた「梅祭り」に行ってきました。

今回の最大の目的はクラインガルテンクラブハウスの会場で無料で提供していただける豚汁です!

無事に豚汁もGETしてクラブハウス内で食していると隣で黒い衣装を身にまとった若者たちが何やら準備をしていました。
準備している部屋を見ると太鼓がいっぱい!

この集団は「太鼓衆“猿”」というJAA太鼓アカデミーのメンバーとのことでした。
和太鼓を中心にドラムも加わり今風のリズムでの演奏は実に楽しくファンになってしまいました。
是非次回の演奏の場にも行きたいと思いました。

午後から長坂にあるオオムラサキセンターに行きました。
世界のカブトムシが生きたまま展示してあるとのことを聞きつけて、子供が喜ぶと思い行ったのですが「怖い!」「ナイナイ」といってあまり興味をしめしてもらえず残念でした。

ファイル 1-1.jpg

もう少し大きくなれば好きになるんだろうけどね。

ファイル 1-2.jpg

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー