記事一覧

FAX受信ソフトに思う事

弊社では極々一般的なメーカーのコピー兼用FAXを使っています。
修理依頼などで、一日に30通以上のFAXが来るのも珍しくなく50通を超える日もあります。
これを全部紙で出力していたら大変な事になります。

そこでLANでパソコンと接続して、デジタルデータとしてスタッフ全員に配布されるようにセッティングされているのですが、このデータがFAXが来たとおりに表示するので、逆さに表示されるFAXが多く有ります。

そのFAXを確認するために、毎回ひっくり返すボタンを押すのですがとても面倒です。

優れたOCRソフトもあるのですから、用紙の向きぐらい認識して読める方向で表示して欲しいものです。

FAX受信ソフトって全部こんな感じなんですかねぇ。
これって写真のアルバムなんかも同じですよね。
今では人の顔を認識できるんですから、どっちが上か判別させるなんて簡単な事だと思うのですが・・・
写真加工ソフトでも、いちいち90°回転とか面倒ですよね。

痒いところに手が届くサービスをお願い致しまーーす。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー