記事一覧

水道・排水管つまり清掃・水まわりリフォームの業者にご注意下さい。

まさに弊社の中心的取扱業務にストライクですが・・・
NTT東京電話帳株式会社より通達がありました。

題して
「水道衛生工事・保守」「排水管つまり清掃」「リフォーム(水まわり)」広告掲載にあたってのお願い

内容としては

本年2月以降、ある事業者が一部都県より行政処分を受けるといった事象が続いていて、各行政の報道発表にある事例には『電話帳広告を見て修理依頼し、トラブルとなった』旨の事例が多数挙げられているとの事です。

NTT東京電話帳株式会社にも行政より電話帳広告掲載にあたって審査の一部を見直し・強化の要望されているとの事です。

NTT東京電話帳株式会社では、電話帳広告の信頼性低下を非常に懸念しており、掲載基準を一部見直しをするそうです。


県などから行政処分を受けている業者が、他の県で営業活動をしている事は少なくありません。

国民生活センターのホームページを契約前に確認するのも自己防衛になると思います。

自分の身は、まずは自分自身で守りましょう。


修理やリフォームは、電話帳やホームページの情報だけでなく、友人や知人から紹介してもらうなど、どうか信頼性の高い業者を選んでいただきたいと思います。


それでも、業者が見つからない場合は弊社まで連絡いただければ、期待を裏切らないサービスをご提供できると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント一覧