記事一覧

ぽかぽか陽気だと・・・

陽気がよくなるとチャリンコに乗りたくなりませんか?
息子が生まれる前に甲斐市から甲府の会社まで、通勤に使っていたチャリンコです。

私の愛車“Haro Bikes の S351”ストリート系BMXです。

今は息子を保育園に送り届けるという重要任務があるため、BMXで通勤することは出来ないのですが、休日のひとときはトリックの練習でもしたいですね。

フラットランドの人たちのように、サーカスのようにグルグル回ったり、チャリンコを立てて前タイヤだけで走ったりは出来ないですけど、一瞬芸ぐらいは練習すれば出来るでしょう。(笑)

カッコイイ親父を目指して父ちゃん頑張りますっ!

コメント一覧

ばぶるす

雨宮さん、はじめまして。

リンクして頂いております某「久○電器」の"若き精鋭"ばぶるすと申します。
雨宮さんのホームページやブログでの工事写真など参考にさせてもらってます。

今までコメントしようか迷ってたんですが(汗)、自分も昔BMX(GT Performerに乗ってました)をやってたことがありまして、「おおっ!!」と思いコメントしてしまいました。

 

アメミヤ Eメール URL

>若き精鋭 ばぶるすさんへ

はじめましてぇ(^^)ノ
老いても精鋭の雨宮です。(笑)
コメントありがとうございます。お時間のゆるすかぎり、いっぱいコメントしてやって下さい。(^^)

ばぶるすさんもBMX乗りだった(過去形?)なんですね!
私も久しぶりにBMX出したら、埃だったり、サビサビだったり、ジャイロローターが不調だし・・・
メンテナンスしないと乗れない状態です。(泣)

暖かくなると体が自然と動き出しちゃうんですよね。
トリッキーなことは出来ないのですが・・・
せめてバニーホップぐらい何とかならんかなぁ?なんて思ってます。

また是非、遊びに来てくださいね。(^^)

ばぶるす

”若き”と言ってもきっと雨宮さんと同じくらいの歳ですよ(汗)

自分はいわゆる「エクストリーム系」のスポーツが好きでして、若かりし時にBMXやらスケートボードやら、いろいろかじってみたんですが、スノーボードとロングスケートボードに落ち着いています。

今は子育て強制参加のためにお休み中なんですが(汗)

雨宮さんもスノーボードされるみたいですし、いつかセッションなんかできるといいですね。

題して「オール電化セッション」(笑)

アメミヤ Eメール URL

>ばぶるすさんへ

そうでしたか、たしかに私も若き精鋭でした。(笑)
私もXスポーツ大好きで、でもヘタッピで(^^;
次から次へとチャレンジするもんだから、道具だけドンドン増えてって、とんでもないことになってます。(笑)

育児中ってのも一緒なんですね。
私は毎日、息子に癒されてます。(^^)

オール電化セッション!!!(笑)
どんなんやろか?なんか想像がつかないことが起こりそうですね。(ワクワク)