記事一覧

春ですっ!

もうすぐ新年度になりますね。
この季節は新しいことを始める方も多いのではないでしょうか?

今朝のことですが、嬉しいニュースが届きました。

今までエコキュートの工事を頂いていたI氏が独立して新規事業を始めるそうです。

I氏は大手の総合設備会社の代理人や、ビルメンテナンス会社の設備機器の担当などの経歴があります。
一般戸建住宅からビルまでの あらゆる設備に長けていて、自ら工事もサービスもこなしてしまう山梨県内でも屈指の技術者です。

そんな凄い人なのに威張る訳でもなく、いつも腰が低く優しい口調で話すI氏は私の尊敬する人物の一人です。

こんな時代だからこそ、彼の様な本物が成功するのではないかと思います。

このブログの読者でもあるそうなので、ブログを通してエールを贈ります。

がんばれっ!
そしてオール電化の仕事は回してねぇ・・・(笑)
困ったときは、お互いに協力し合いましょう。
近々にお会いできることを楽しみにしています。




PR:山梨でオール電化とリフォームならアメミヤ住宅設備サービスのホームページからお問い合わせ下さい。


PR:山梨のオール電化についてはオール電化JPからもお問い合わせいただけます。


PR:山梨の住宅リフォームについてはサポネからお問い合わせいただけます。



トラックバック一覧

コメント一覧