記事一覧

鉄道マニア?

息子が毎日「ガタンゴトンのりた~い」と言うので日曜日に電車でお出かけしてきました。




新しくなった竜王駅から出発進行っ!

この竜王駅は「住吉の長屋」などの建築士の学科試験の問題でも出てくるほど有名な、建物を設計した建築家安藤忠雄氏による設計で、開放感があってとても雰囲気の良い駅舎になりました。


安藤忠雄氏設計によるJR竜王駅舎


韮崎駅で降りて韮崎中央公園に立ち寄りました。
ここではSLが展示してあったりミニSLに乗ることが出来たりで息子も大喜びでした。


お気に入りの帽子をかぶって機関車の前でハイポーズ(^^)v
韮崎中央公園の機関車の前でハイポーズ


ミニSLには3回も乗っちゃいました。
韮崎中央公園でミニSLに乗りました。


小淵沢までプチ電車の旅をしてきました。
小淵沢駅でもハイポーズ(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.homefacilities.co.jp/diary/diary-tb.cgi/64

トラックバック一覧

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー