記事一覧

積み木

一昨日から嫁さんが入院しているので息子と二人で迎えた日曜日の朝です。


久しぶりの家事で四苦八苦しながらやっと朝食にありつき後片付けをしていると「できたよぉ~~~♪みてぇ~~♪」と積み木を積み上げるたびに呼びにきます。


高く積み上げた積み木を自慢する息子(笑)
積み木遊び


今回の傑作はこれっ!上手にバランスをとって積み上げました。息子よ、成長したのぉ・・・
積み木遊び

昨日、おとといとママが居ないのに一言も「ママ~~~」と言わないけど時折見せる寂しそうな表情から我慢してるんだなぁと伝わってきます・・・もっと甘えていいんだよっ(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.homefacilities.co.jp/diary/diary-tb.cgi/51

トラックバック一覧

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー