記事一覧

代官山通信

昨日サザンオールスターズが無期限活動休止を発表しました。

一部の報道が「サザン解散!?」みたいなことを伝えた直後にファンクラブ会員の私の元にサザンファンクラブの会報“代官山通信”が届き一般報道するまえに事情を知りました。
会報にはファンクラブのみの情報なのでブログやホームページに書き込まないようにお願いしますと書いてあったので今日まで差し控えていました。

今年6月25日でデビュー30周年を迎えるので熱い年になると期待していただけに残念に思います。
ただ年内は精力的に活動するということですし、8月には横浜の日産スタジアムで「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEを開催してくれるということなので声援を送りたいと思います。

もちろんLIVEチケットを予約しますが・・・ここ最近は毎回抽選もれでライブ行ってないですねぇ(泣)
最後に行ったのは3年前の東京ドーム・・・今年は25周年のツアーの盛り上がりを期待していただけに・・・

んん、なんだか支離滅裂になってきましたのでこの辺で・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー