記事一覧

フェラーリに乗った息子、コブラに乗ったパパ

昨日、トイザらスに新生児用の紙おむつを買いに行って来ました。

2人目の息子(男の子らしい)が、予定日より早く生まれることが予想されるので色々と準備をしないといけません。

息子は沢山のオモチャを見て大はしゃぎ。

売り物なのに容赦なくイジリ倒す息子・・・( ̄_ ̄ i)

アレ乗りたい!つぎはコッチ!ってな具合で振り回されっぱなしのパパ・・・

ふぅ・・・疲れました(笑)


近所で下水道工事があったときにミニショベルに乗せてあげていたので、息子はパワーショベルが大好きです。

そんな訳でまずはパワーショベルに一目散(笑)



パワーショベルに乗る息子

パパはスーパーカー世代、、、「サーキットの狼」を読んで、将来は車に★マークをいっぱい付けると誓ったはずなのに・・・乗っている車は、何の変哲も無いファミリーカー(笑)


でも、フェラーリ、カウンタック、ロータス・ヨーロッパ、ランチャーストラトス、永遠の憧れです。


そこで嫌がる息子に無理やりフェラーリに乗せてポーズをさせました。(笑)


フェラーリに乗る息子


でも、このフェラーリのオモチャはフェラーリ社から公認されているんです。

お値段も他の同種のオモチャの倍ぐらい・・・本物もファミリーカーの倍ぐらいで買えればいいのにな・・・

話しは変わりますが、随分前に「ハンマープライス」で和田アキコの手形を手に入れた事でも有名な“ほうとう屋敷みさか路 ”の、みさか路マン(店長)に348台しか生産されなかった幻の銘車“コブラ”に乗せてもらった事があります。

コブラって屋根が無い車なんですが(俗に言うオープンカー)ドアの取っ手?も無いんです!!!

これって、またいで乗るの?なんて悩んでいたら、みさか路マン(店長)が内側に取っ手があるでしょ!って・・・(^^;アハハ

そりゃそーだ!内側に手を入れりゃーいいんだっ!

恥ずかしいやら、おかしいやらで・・・顔を真っ赤に染めました(笑)

みさか路マン(店長)は私が勝手に決めているんですが・・・ヒーリーズ(かかとにローラーのある靴)の師匠なんです。

まだヒーリーズが流行る前に“ほうとう屋敷みさか路 ”の駐車場でみさか路マン(店長)に滑り方を教わったんです(笑)

そんな、みさか路マン(店長)のいる“ほうとう屋敷みさか路 ”ですが、ホームページがまた面白いっ!!!

コブラやカウンタックの写真もありますし、スーパーカーに興味が無い人でも面白いと思うので是非アクセスしてみてください。

ほうとう屋敷みさか路 http://www.misakaji.co.jp/

トラックバック一覧

コメント一覧