記事一覧

油壺

天気予報通り朝から生憎の大雨です。
葉山のヨットハーバーに行く予定でしたが雨なので中止して油壺マリーンパークに直行しました。

途中、先週あたりから調子が悪かったカーナビが案内もせず指令を何も受け付けない状態になってしまいました。

慣れとは恐ろしいもので一本道とわかっていてもナビがないと不安です。
やはり油壺入口を通り過ぎて三浦まで行ってしまいました。
エンジンを掛け直したらナビが復活!!!
気を取り直して油壺にGO!

無事に油壺に到着したのですが強い風雨でチョット残念。。。
入園してすぐに「イルカとアシカのショー」に入ったのですが、ここは完全に屋内となっており雨でもOK!ですし音響や照明設備もバッチリでショーの内容も予想以上に良く楽しかったです。
続けて2回も見てしまいました。

[ドーナツの海がある水族館入口で]
ファイル 9-1.jpg

外では水中の生物に触れることのできるコーナーがあり息子もアメフラシやサメなどに触り大喜びでした。

[アメフラシを触っているところ]
ファイル 9-2.jpg

ドーナツの海ではちょうどエサをやっている時間で魚たちが晩餐会で大騒ぎ!大きい魚も小さい魚関係なくもエサに向かって突進!!!

[ドーナツの海]
ファイル 9-3.jpg


夕方、三浦によってマグロなどのお土産を買って帰ろうとすると・・・ナビが何も映らないしボタンも押せないっ!
今度はエンジンを何度掛け直しても直らない!

車の制御基板のところを開けてナビに繋がっているだろう?と思われるコネクターを闇雲に引っこ抜き、挿し直したらナント!!!

ナビ復活!!!


自宅までしっかりナビゲーションしてくれました。
お疲れさま、カーナビ様

トラックバック一覧

コメント一覧