記事一覧

おっぱいプリン

河口湖畔にある河口湖荘様にエアコンの修理に訪問しました。




今日の河口湖は曇っていて富士山が見えませんでした。
河口湖荘様の屋上より河口湖をパチリ!
河口湖




河口湖荘様では10年ほど前に弊社より三菱電機のエコアイスとエコアイスミニを導入していただきました。


その後、トラブルも無く随分ご無沙汰をしてしまったのですが、エラーが出るとご連絡をいただきご訪問した次第です。


調査の結果、室内機4台中の1台がLEV(リニア膨張弁)が閉じず夜間の蓄冷中に本来ガスが流れてはいけない室内機にガスが流れたことにより“1608”エラーが発生したようです。


また蓄熱槽の水が不足していたので補給も行いました。




エコアイスの蓄熱槽に水を補給中
三菱電機 エコアイス


点検結果をご報告に伺ったところ社長様が接客中だったので店内にあるお土産を見ていると面白そうなものを発見!
報告もそこそこに「おっぱいプリン」購入させていただきました(笑)




パッケージは何やら怪しげ・・・ 秘密のデザート おっぱいプリンPart2って・・・Part1もあったんだ(笑)
おっぱいプリン




箱を開けてみると・・・自慢のプリンです!やさしく食べてね!って(^^;
おっぱいプリン




ブラを外すと・・・カップがたおれやすいのでご注意ください!って、なんのこっちゃ(笑)
おっぱいプリン




おっぱいプリン、美味しくいただきましたぁ~




すみません話がそれちゃいました。
エアコンはLEVの交換が必要ですので修理費用をお見積りいたします。




おっぱいプリンのご購入は河口湖畔にあります河口湖荘さまよりお求め下さい(笑)

コメント一覧