記事一覧

予想外の展開

昨日は自分が入院かも?なんて思っていたのが夕方、嫁さんから「明日から入院だって」との報告・・・

嫁さんのお腹では第2子の小さな命を育てているのです。

会社の激務と家事で無理をしすぎたんでしょうね。

そんな訳で今夜からわが家は父子家庭となり1歳11ヵ月の息子を風呂に入れて寝かしつけたところです。


今朝、自分の病院(小瀬の小林医院)にも行ってきました。

昨日は痛みのせい(空腹のせいかも?)気が付かなかったのですが病院の中待合には国際的な山岳写真家「白籏史朗」さんの写真が飾ってありました。

とても素晴らしい作品でした。

白旗さんの写真は山に興味が無くても人をひきつけます。


午後は別のスタッフに現場引継ぎをして嫁さんの入院に付き添ってきました。

母子共に順調に良い方向に向かってくれることを願います。

トラックバック一覧

コメント一覧