記事一覧

目を大切にしましょう。

突然ですが結膜炎になりました!
(一年以上ブログ書いてないのに本当に突然だな!とノリツッコミしてみる(笑))

昨日から右目に痛みがあって目ヤニも多く出て、今朝は目ヤニで目が開かないし目のまわりも痛くなっているしで、これは病院に行かないとヤバイかも!と思い近所の眼科医に行ってきました。

結果、冒頭に書いた通り結膜炎という診断を頂きました。

診察が終わり薬局で点眼薬をもらったのですが、折角、目の病気になったのだから大いにアピールしたかったので眼帯とかくれないのかな?(重篤な目の病気の人にはごめんなさい。)という疑問を持ちつつドラッグストアで眼帯を買って帰りました。

意気揚々と眼帯の箱を開けてセットし始めたのですが、そこで「眼帯を処方されなかったのは、逆に眼帯をすることで悪化するのではないか?」という疑問をもちました。

ネットで調べてみると最近は「眼帯をすること自体が意味が無い」とか、私みたいに「眼帯をしてアピールする事が目的」で眼帯をあえてするみたいな事が書いてありました。(笑)

折角買ったのに残念でしたがパソコンの文字も読めないので眼帯はやめることにしたのでした。

一年以上の放置したブログですが、こんなくだらない報告で更新してしまい心が痛いです。(笑)←笑う時点で本当は思ってないよね!って最後にノリツッコミしておきます。

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピースーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー,
リンク集: シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー