記事一覧

変顔

今日は息子の保育園に保育参観に行ってきました。

息子の通っている保育園はしっかりと教育をする方針なのでチョットびっくりしちゃうことがあります。

先日の音楽発表会もそうですが、漢字歌留多大会に参加したりと教育熱心です。

息子の2つ上の従姉も同じ保育園なのですが、先日の漢字歌留多の全国大会で3位に入賞しました。
年齢ごとに部門が別れているのですが、新生保育園から2名の入賞者が出ています。

親が親だけに、保育園から息子が落ちこぼれるのではないかとハラハラしています。(汗)

さて、そんな親の心配も知らずに相変わらず変顔の息子です。(笑)

変顔

一緒にいると笑わせてくれます!吉本ではエリートかも知れませんよ!!!

トラックバック一覧

コメント一覧