記事一覧

IHの価格でシステムキッチン

昨日、地域の有力老舗リフォーム店の志村様にイベントへお誘い頂き、TOSTEM(トステム)のショールームに家族を連れて行ってきました。

店内ではチョコレートフォンデュや抽選会を行っており、楽しい雰囲気で良い空気が流れておりました。

トステムは総合住宅資材メーカーとして、どこよりも早くサッシや住設機器、建材を市場に提供してきた事は周知の事と思います。

そんな中、昨今、低価格商品で好業績な大型家具店の低価格システムキッチンへの対抗商品が気になりました。

実際に商品も展示してあり触ってみたのですが、大型家具店のそれと比べて質感も上々ですしワングレード上だな!と感じました。

その商品はこちら、「Prata SimpleSelection」(プラータ シンプルセレクション)です。
写真はガスコンロでの組み合わせですが、IHクッキングヒーターの組み合わせですと、305,300円(税抜)~となります。

「Prata SimpleSelection」(プラータ シンプルセレクション)

色々と組み合わせてのプランはないのですが、極々一般的なI型のキッチンでご利用いただけるのではないでしょうか?

商品に含まれる標準品は
1.システムキッチンキャビネット
2.ポリエステル人造大理石カウンター
3.シングルレバー水洗
4.レンジフードファン
5.吊戸棚

そしてセレクト品は
1.扉カラーをエクリューホワイト、カメオピンク、オリーブビーチの3色から
2.サイズを225cm、240cm、255cmの3種類から
3.IHクッキングヒーター or ガスコンロの2種類から
4.食器洗い乾燥機

となります。

食器洗い乾燥機プランもご用意しております。
IHクッキングヒーターと食器洗い乾燥機がついたシステムキッチンが389,600円(税抜)って革命的なプライスではないでしょうか?
普通にIHクッキングヒーターと食器洗い乾燥機だけでも、こんな低価格は実現しないですよね。

「Prata SimpleSelection」(プラータ シンプルセレクション)


商品についてのお問合せは、弊社までお気軽にご連絡下さい。

トラックバック一覧

コメント一覧