記事一覧

笛吹市でキッチン用 シングルレバー混合水栓交換

カリスマ職人伊崎と社長は、昨日から千代田湖の近くでトイレリフォームをさせていただいております。

私とエンジニア要は笛吹市のC様のキッチン用 シングルレバー混合水栓の交換をさせて頂きました。
いつもなら渡辺が水洗金具担当で対応させて頂くのですが、今年に入り水洗金具分野はパンク寸前なほど多忙となっております。

C様からは、昨日メールで「KOHLER(コーラー)」の水洗金具についてお問合せ頂いたのですが、弊社では残念ながらKOHLER社は取扱いがありません。
(写真を送って頂いたり、状況を細かく教えていただいたり本当に助かりました。)

取扱いのある業者様をご紹介をさせて頂こうとしたのですが、C様から弊社に製品交換をご依頼いただきました。


交換前の水洗金具はレバーハンドルがポッキリ折れて、水を出す事が出来ませんでした。
取外しも取付ナットの腐食で大変でした。
KOHLER(コーラー) シングルレバー混合水栓


新しい水洗金具はKVKのシングルレバー混合水栓にさせていただきました。
こちらは色々な穴の径に対応できる優れものです。
外観さえ解っていれば事前の調査などが不要になるので、その分お安いお値段でご提供できます。

KVKシングルレバー混合水栓

C様からは「水を出した時の音が小さくなって良かった。」と喜んでいただけました。
C様、シングルレバー混合水栓ご購入ありがとうございました。

トラックバック一覧

コメント一覧

tiankai Eメール URL

ちょっと遅れましたが、
みなさん、あけましておめでとうございます!!

大阪に住んでることもあって、なかなか会う機会が作れないのですが、、機会さえあれば!!!

、、、絡んでください(笑)

今年の目標(やりたいこと)は、、

・貯金をする!!!
・ためたお金で11月に引っ越しをする!!!
・沖縄へあそびに行く!!!
・実家に一回は帰る!!!
・勉強して、資格とる!!!
http://www.watchjp777.com
http://www.kopiwatches.com