記事一覧

続・パンクするの?

今朝は少しだけですが気温も穏やかで走りやすい朝でした。

ハイ!今朝も走ってきましたよっ!

問題のAIR MAXですが、普通に使えました。

ある意味、なーんだって感じでしたが・・・やっぱり嬉しかったです。

走るぞ!と決意したときに購入したので、まだ1ヶ月も使用してないんですから・・・当然です。

だけど・・・気になるのは、あのAIRって何?って所ですね。

AIRは役をしていないのですか?

私にとって、Air Max 95の時に起こった、エアマックス狩りよりも興味深いのですが誰か知っている人がいましたら教えて下さいね。

トラックバック一覧

コメント一覧