記事一覧

日立のIHクッキングヒーター HT-C20TWS

このブログに何度も登場する、IHクッキングコーディネーターの奥秋曜子先生の日記を久しぶりに読みました。

12月2日の日記によると・・・
最近、教室のIHを日立のIHクッキングヒーター “HT-C20TWS”に入れ替えたようです。

料理研究家として、またIH上級ユーザー主婦の目線で、IHについてレビューが書かれております。

特に奥秋先生は、あちらこちらのIHクッキングヒーターのイベント会場で実演など行ってますので、色々なメーカーの色々な機種のIHと長時間向き合ってます。

他のメーカーのIHと比較しながらのレビューなので、皆さまの参考になると思います。
シュールームに行く前に一度読んでおくと良いかも知れませんね。

それにしても奥秋先生・・・ご自身でIH入れ替えちゃうんですね!ビックリしました。

奥秋曜子先生のホームページはこちらです。

コメント一覧