記事一覧

こんな一面も

あるお方が、ブログの中でバナリパについて
触れていたので少し興味を持ってみました。

バナナ・リパブリックってブランドは、
今まで興味がなかったので
見る事も触ることもなかったのですが・・・


今後の商売としての展開が気になったので注目したいと思います。

今では作業服しか着ない私ですが・・・(汗)

95年の秋ぐらいから並行輸入した、ステューシーのトップスや
ボトムスなどのアイテムをホームページで販売していました。


当時の事ですから、検索はYAHOOが主流で、次いでgooだったと
記憶しています。

ステューシーで検索しても50件ぐらいしか表示されませんでした。
それが今ではYAHOOで593万件ですから・・・どんだけ~!


私は、その当時はアメミヤ住宅設備サービスの空調サービス部門を
独立採算制でこなしておりました。

それはそれは忙しくてネットショップどころでは無かったのですが
これからの時代はネットでしょう!っていう思いで寝る間を
惜しんでホームページを作ってました。

今みたいにフリーのCGIとか無かったので、一品一品の写真を・・・
しかも35万画素のデジカメで撮った写真をHTMLでUPして
とても大変な作業でした。
写真データがフロッピーディスクに納まる時代って・・・(笑)


書き始めて気が付きました!
この話しは長くなりそうですので、この辺で・・・
機会があったらまた続き書きますね。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.homefacilities.co.jp/diary/diary-tb.cgi/168

トラックバック一覧

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー