記事一覧

ビル用マルチエアコン コンピュータ点検

仲間の業者さんよりビル用マルチエアコンのLEV(リニア膨張弁)の開度と実際の冷媒の流れを調べたいとのご依頼を戴き同行調査をしてきました。

パソコンを繋ぎ確認してみると室外機1台に対して7台の室内機を繋いでいるシステムですが室内機2台が基板上から閉じる指令が出ているにも係わらずLEVが開いたまま冷媒ガスが流れすぎて他の5台が効かないという現象でした。

冷房が効かないユニットが故障していると判断しがちですが、実はこのようなケースも多々あります。

パソコンで確認中

マルチエアコン コンピュータ点検

このような同業者様の故障判定をお助けすることも行ってますので何かありましたらお声掛け下さい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー