記事一覧

Google 検索エンジン最適化スターター ガイドの日本語版

これもメモ的な記事です。

少し前の話しですが、Googleから「検索エンジン最適化スターター ガイド」の日本語版の発表がありましたね。

検索エンジンで1位を目指す事をSEOだと勘違いされて、SEO対策業者に高額な費用を払い、無理やりの外的要因で上位表示している方も中にはいらっしゃる様ですね。

本来のSEOというのは、閲覧者本位でなければいけません。

検索したキーワードに内容と情報量がズバリ一致したホームページが1位に表示されるのが理想ですよね。
そして閲覧しやすさなど・・・

この辺を全て満たしてくれるWEB制作会社やWEBクリエーターは、なかなか見つからないですね。

これからホームページを作る方や、制作会社に依頼される方は、「検索エンジン最適化スターター ガイド」の日本語版を熟読された方が宜しいかと思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー