記事一覧

足場の上で・・・

本日は久しぶりに新築の現場で仕事をしました。

仕事の内容はルームエアコンの配管を壁の中に隠蔽する工事です。

なにも悪いことをしたから、隠蔽工作している訳ではありません。
そのへん、お間違えの無いようにヨロシクお願い致します。(笑)

隠蔽部分については写真など見ても面白くも何とも無いと思うので、今回は足場の上の写真をUPします。

って、こんな写真も面白く無いですね。(汗)

足場の上から

この位、足場が狭いと落ちる心配がなくて安心なんですが・・・
移動するのが大変です。

特に最近の私のワイドボディは、昇るだけでもヒィヒィ言ってます。

バナナダイエットでもはじめようかなぁ。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー