記事一覧

感動

昨日は弟の結婚式でした。
久しぶりに、心あたたまる感動をいただきました。

新婦の友人15名ほど、いらっしゃったでしょうか?
静かにアンジェラ・アキの「手紙」をコーラスで歌っていただき、代表の方2人がメロディにあわせてメッセージを読み上げてくれました。

メッセージが終わると徐々にコーラスの声も大きくなり、ジーンと・・・
本当に感動しました。

そして、何故か息子の目にも涙が・・・
感受性豊かな息子の、ほほえましい光景に、熱くなった涙腺も落ち着きをとりもどしました。(笑)


私は無関心を装っていましたけど・・・
この日のために、毎日遅くまで二人で準備しをしていましたね。
大丈夫なのかなぁ?と心配していましたが、本当にいい結婚式をすることができてホッとしています。

参列して下さった方々には、本当に心からあたたまるお言葉をいただき、弟夫婦は本当に周りの人々に支えて頂いているんだな。と感じました。

裕之、圭ちゃん、いつまでも仲良くいて下さい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー