記事一覧

山梨県甲府市 T様邸 太陽熱温水器工事

山梨県甲府市 T様邸で太陽熱温水器の取付工事をさせて頂きました。

T様では屋根瓦を葺き替えるので、この機会に太陽熱温水器も入替たいとのご要望で工事をさせて頂きました。

以前、お使いいただいていた太陽熱温水器3週間ほど前の瓦屋さんが入る前に撤去をしました。

予定ではもっと早く取り付けるはずでしたが天候不良により瓦屋さんの工事が延び延びとなり本日になってしまいました。

太陽熱温水器を取り付ける前の屋根です、立派な屋根にホレボレ(=^^=)
瓦も新しくなりピッカピカです。

山梨県甲府市 太陽熱温水器 取付前の屋根

タンク部分が屋根の上に乗りました。
部長と伊崎の後姿です、今日は日差しが強かったので足の裏もヒリヒリしています。

山梨県甲府市 太陽熱温水器 タンク部分が屋根に乗りました


パネルの乗って配管も接続しました。

山梨県甲府市 太陽熱温水器 パネルも取り付けました


今回はなんと空中配管です!配管に負担がかかるのでは?
ステンレスワイヤーで配管をしっかり支持してありますので心配御無用!!!


山梨県甲府市 太陽熱温水器 空中配管です


別棟へ給湯するために空中配管となったんですね。
こんなイレギュラーな事も普通にこなしちゃいます。

山梨県甲府市 太陽熱温水器 配管の行方は別棟でした


T様 太陽熱温水器ご購入ありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー