記事一覧

My Birthday

昨日は私の42回目の誕生日でした。

久しぶりに定時に仕事を終えて家路につきました。
前々から妻にはリクエストしてあったのですが、家に帰るとチョコレートケーキとご馳走を用意してくれてありました。

チョコレートケーキ


妻が作るチョコレートケーキは最高に美味しいんです。
有名洋菓子店でパティシエールだったので、頑張れば作れるのですが、我が家のオーブンでは作るのが大変だと思います。

時々、オール電化の勉強のために、電気オーブンのカタログを持ち帰るのですが・・・
『これ欲しいっ!』って、せがまれます。(笑)

最近ではパンを焼けるIHがあったりで、ベーカリーにもオール電化が活躍ですね。

あれ?結局仕事のブログになってしまいました。
ちゃんちゃん。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー