記事一覧

パンクするの?

ここ10年位の間に、マイナーチェンジを繰り返しワイドボディーとなっている私の体型ですが・・・

どげんかせんといかん!
と今年に入ってから毎朝ジョギングしております。

朝の5時から走っているのですが、月明かりが無い日は真っ暗闇ですね。そんな中、本日も走ってきました。

いつものコースを走っていると、突然「シュッシュッ」と音とともに、足を前に運ぶたびに枝を引きずるような感触がしました。
すぐに音も感触も消えたのですが、走り終えて家に帰り玄関でAIR MAX(エアマックス)の靴底を見たら植物のトゲが、かかとの部分に刺さっているではないですか!

ええっ!このトゲ抜いたらどーなるの?
エアマックスはただのマックスになっちゃうの?
なんて思いながらペンチでトゲを抜いてみたら

「プシューーー!!!」

結構、圧力高かったです。


それから怖くて履いて無いのですが、パンクしたエアマックスは果たして使えるのでしょうか?

明日の朝が心配です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

リンク集: スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピーブランドコピー通販, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネル マフラー スーパーコピー ,スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー